6つのこだわり | 井尻ハウビング
何かあったらすぐに行ける距離を大切にしています。
地域密着型に徹し、お客様の信頼に応えていきます。
また、地域密着の基準は工事管理とアフターフォローのことも考え、車で40分以内で行ける地域を対象にしています。
女性スタッフが奥様の立場に立ってお話を伺います。
リフォームの主役の多くは奥様です。当社では、奥様の「こんなことができたらいいな」「こうだったら便利なのに」といった想いを一つずつ叶える為、女性スタッフが多数在籍しておりますので、女性ならではの目線でご提案させて頂きます。
言いやすい環境をつくり、不満や思い違いを防ぎます。
当社では工事中担当スタッフだけでなく、会社からも現場をサポートし、お客様の声に迅速に対応しています。また、工事後のお客様アンケートでは、対応やサービスについて厳しく評価を頂き、日々改善に努めています。
リフォームに対する不透明さをなくします。
「理想のイメージはあるが伝えられない」「何にどのくらいかかるか費用が不透明」「完成後イメージ通りか心配」そんなイメージを抱いていませんか?当社では、手描きのパースや詳細見積りでリフォームの“分かりにくさ”を解消します。
職人さんの腕だけでなく、現場マナーも大切です。
サービスやプランが良くても実際の工事をするのは職人さんです。当社では協力会社の皆さんと「安全協力会」を定期的に開催、現場のマナー研修などで共に学んでいるので、マナーを心得た職人さんが工事を担当させて頂きます。
当社では、会社の仕組みとしてアフターサービスを行っています。
工事後、定期的にメンテナンスハガキをご郵送させて頂いたり、巡回スタッフがご訪問させて頂いたりと、何かあれば即対応し、いつまでもお客様の最良のパートナーでありたいと思います。